
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小ネタ集

わざわざ日記建てるまでもない小ネタの連打。

・魔眼で見つけた

17.jpg
12面体の半分しかないけどそれっぽい。
ネウロイのコアだ!ズダダダダダダダダダダダダダダダダダダってやってたら日が暮れてた。

ってのが最近の鉄板ネタ

ちなみにこれの周りにもいっぱい同じのあるんで多人数で殲滅ごっこも出来るよ。(おそらく誰もやらない)

・膝と腰と肋骨をやってしまった話

膝は片足スクワットとかムーンサルト、シューティングスターとか調子に乗ってやりすぎてしまったからでしょう
腰は間違いなく重い荷物持ちすぎた。あと弟(デブ)とプロレスしすぎた
肋骨は 弟(デブ)とプロレスしててラダー乗せてフロッグスプラッシュ食らわせたら自分の肋骨がやられてた。
プロレスは危険だから素人がやるのはやめましょう。アホのあらまきお兄さんとの約束。

・街で見つけたすごいやつ

無題3
エリンギが好きらしいです。仲良くしてやってください。
ちなみにこれは僕ではありません。あしからず

19.jpg
俺はこいつです。

・なんか肌がやばい

部屋を掃除したからホコリとかカビのアレルギー反応なのか
ウチで飼ってるうさ子に対するアレルギー反応なのか
最近やたらはまってるホルモン鍋のせいなのか

酷い惨状なので人様に顔も見せられない状態です。あーやだやだはよ治れ。

・ねんどろみやふじ
レビューしようかと思ったけど俺レビュー専じゃないからろくな環境取れなくて叩かれちゃうからやめとく。
でも こう適当にいじってるだけでも楽しいです 日本のフィギュア技術はすごい。
CIMG1513.jpg
あと ボケてるけどこのエンブは本当に凄いと思った。 さすがニッポン
CIMG1521.jpg

・クリスマス、予定なし!!!!!!!

ホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!!!!!!!!
!くそったれ!!!!!!!!!!!!!
[ 2013/12/05 06:18 ] NoCategory | TB(0) | CM(1)

こんばんは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。
[ 2013/12/12 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/39-65095f4f


