スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まともなお日記on日記

日記めっちゃサボってました。ゴメンナサイ

・GTAO
気がついたらランク100になってましたッヒョーwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただ、もうやることがありまっせーーーーーーーんwwwwwwwwwwwww
街中ブラブラブラブラしてま~~~~~~~~~~~すwwwwwwwwww

取り乱しましたゴメンナサイ
そんな感じです。

・日常
先週だか先々週に続き今日(昨日?)も渋谷に行ってきました。
ここであらまきがどんな理由で渋谷に行くことになったのか当てた人に
普通にそこら辺の走ってる車フルカスしてあげる券を進呈します
オラクルだとかフトだとか、トラッカーがついてないならメサでもなんでも
あらまきに渡せばトラッカー、爆発物以外のカスタム(色、外観指定可)を全て完璧にした状態で渡します
そのままLSC入ってトラッカーつけて自分のものにするもよし、即効売却してソーダ代にするもよし
まあ使い方は自分次第です その前に答えてくれる人がいるかどうかも怪しいレベルですけどね
ちょっと調べれば出てくるレベルなんで是非当ててもらえると嬉しいです(・ω<)

まあそんな感じの小規模なキャンペーンの告知終わり。

やっぱりどこいくにしてもipodはクッソ便利ですね
あれがなけりゃ行きていけませんね これぞのーみゅーじっくのーらいふ
そしてすごい人の数。満員電車で潰される俺。
いざ渋谷についたら凄まじい雨でびちゃびちゃになる俺。
いざ一軒目の目的をこなして二軒目に向かおうとするが1時間ぐらい道に迷う俺。
帰りの電車内で座ってたら 隣の そこそこの容姿の 居眠りこいてる女性が俺の方にぐいぐい倒れてきて まだまだ俺は生きてていい人間なんだ とか感じちゃう俺
そして久々にメチャクチャ歩いたんで足の痛みでちょっと苦しむ俺(現在進行形)
そんな一日でした

・コメント
ずっと放置してましたゴメンナサイ
質問してくれとは言いましたがさすがに同じ感じの質問や過去に答えた質問、もはや俺じゃどうしようもない事
色々着ててちょっと困惑してます

とりあえず黒くなるだの云々は俺じゃどうしようもないんで 作り方が間違ってたり そこら辺チェックしてリトライ。
あと大体の問題は言語をEnglishにするとどうにかなるんでそれでもダメなら諦めよう。


まともな日記になるかと思ったらふざけた日記でした。
今日はもう疲れたし体痛いし眠いんでもう寝ます。
おやすみなさい。

P.S 前回の超しょうもない 寝る 日記に拍手くれた人ありがとう。ちょっと笑った。
スポンサーサイト
[ 2013/12/19 04:16 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/43-961f17dc


