
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東の京の軍神

-壮烈な戦死を遂げて神格化された軍人。(英: war hero) wikipediaより
そんな人間になってみたいと思った今日此の頃。

軍人でも無いし理想が高すぎるとか言ったら負け。

今回は珍しくサミタイベの話
原作全部持ってるぐらい慶次好きな俺から見たらこのイベントは超魅力的
狙うはもちろん 大ふへん者(称号)
もう5年ぐらいサミタやってる自称ヘビーユーザーですけど
ただ単に自分の打ちたい台打ってるだけだったんで称号とか一個も持ってないんです

だから今回は尚更欲しいと思うんですね

スーパーライト課金ユーザーはイベント課金しないんで今回も手打ちです
さーーーーー!一体どこまで行けるか

愛宕の戦神よ、我らサミタの精鋭達に勝利を!
その為ならばこのあらまき 不眠も厭わぬ覚悟は出来ておる! 
[ 2013/12/20 01:59 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/44-214cd198


