
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

眠いし殴り書き

まず単刀直入に
しばらくGTAOやめます

なんか、新しく出た不具合の影響で
実力に見合ってない高ランクがメチャクチャ増えて成金が増えて もう なんだかなあ・・と
別にゲーム内容を批判するわけでは無いですけどモチベーションがゴッソリ持ってかれたんでしばらく休止

元鞘の鉄拳に戻ります
多分そのうちひょっこり戻りますが

と、こうして今日もまた毒だけ吐く非生産的な一日を過ごしてしまいました
そろそろ金銭面も危うくなってきたしそろそろ次の働き先を見つけないとなあ と思いながら自己嫌悪。
この孤独感と見えない希望の暗闇にいつまで耐えられるか。

寝ます。おやすみなさい。
[ 2013/12/20 02:52 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/45-85a50014


