スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

This is super sonic

2つの単語で出来てて 両方共頭文字がS な単語のカッコよさはガチ。
SuperSonic やら ShootingStar やら StandingSex やら
ってことをいつも思ってます。俺だけでしょう。

って事でいつもの感じで日記行きます

・GrandTheftAutoOnline
久々にログイン。街の様子は対して変わってませんね
ただ、面白かったのが ランク400とか600の奴が70代とかそのぐらいの奴にボコられてるという事実
ヘリで屋上行ってそれ見ながら笑ってました

んで気持ち悪いなあと思ったのが壁抜け
さすがにあれは無い。

あとランク400とかのやつが一方的にランク5とかの奴延々と粘着してたり。
ただ、それを見ても止めに行けない俺が本当に情けない
偽善者とか言われても仕方ないレベル

まあこれからも気が向いたらぼちぼーちとログインさせてもらいます。
今は本当に鉄拳が楽しい。

・鉄拳
自分の中でかなり熱くなってきました
まだまだ弱いけど師に恵まれたなあと
オンラインで恐ろしく強いやつに勝てた時とか凄まじい快感。
ちなみに使用キャラはブライアンとドラグノフとラースです
ブライアンはハチェ、スイーパー、ブラックアウトなどの小技で詰めて
ボアクラやチョッピン、マッキで揺すってジェッパやフラヒ、バックナックルで刺すスタイル
ドラグノフは下段少なめのじわじわ詰めていくスタイル。ただ困るとシャープナーを連打しだすのが弱い。
ラースはもうどこにでもいるような量産型。まだまだ精進しないといけない。
これが本当に楽しい。久々にオンラインやったら勝率かなり高くて個人的に感動

・世間はクリスマス
逆に言うと もうクリスマスかあ・・・と
俺は知り合い(もちろん男)とサシ飲みクリスマスパーティーを済ませました。
やっぱこれが一番楽しい。
ただクリスマスということはもう一週間足らずに今年も終わりですよ?早すぎやしねえか・・?と
歳を取れば取るほど月日の流れは早くなるもんです

今年は本当に何も得るものがなく金に踊らされた一年だったなあって振り返り
同時期に家に来たPS3とPCが同時期に逝っちゃった一年。
来年こそは本当に変わったことがしてみたいなあと
最高目標はドイツに行くことです。理想は高く!

・そんなモン俺が着ていいのかって・・
知り合いから革ジャンを貰いました。
結構作りが良くて気になって聞いてみると
なにやら十年ぐらい前のもので当時はウン十万したみたいで・・
そりゃあ俺の3万の革ジャンですらちゃっちく見えますわ・・
しかも俺の手元に回ってくるまでが
某区の暴走族だか何かの頭が購入→知り合いの親父(元暴走族)が譲り受ける→知り合い(地元じゃ無類の強さ)がそれを更に貰う→もう着れなくなったんで、と俺(キモヲタ)が貰う

いや、本当にこんなん俺みたいなキモヲタが貰っていんですかね・・
これが似合う男になるように精進します・・


本当は部屋の掃除をしようと思ったが日記を書いてたら時間が消えてしまいました。
年末年始もShootingStar.Incは通常営業です。お休みなさい。
スポンサーサイト
[ 2013/12/24 04:27 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/48-5c9d268b


