
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サミタイベ修羅の刻5日目終了

syura3.png syura3_2.png


運営サマから貰った一日限定インテでぶん回し。
理想低く(本当は間違えただけ)ハーフ3倍を残り3時間でようやく達成。
この出ななさは本当にいらっと来るレベルですよね・・・

ただ本当にもう大ふへん者ムリゲーだろってレベル
あと2日?3日?であと何枚勲章集めろってーんですか
ただ弱音を吐くのはいけない。とりあえず今は自分にできるまでの事をします
限界まで突っ込め


今はやっほーランダム消化目安でインテ刺して回してます
これ達成したい・・・本当に・・
[ 2013/12/25 03:29 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/50-8038438c


