スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徒然雑記

あらまきは今日も強く正しく自由平和を守るのだ。
嘘です。

そんなこんなで間を空けてしまいましたが久々の雑記
コメ返待ちの人にはお待たせしてしまいましたね・・・

とりあえずまずは恒例の一発目から

・GTAO

ランクは変動無し。
もはややることが無くなって街をぶらついてPK魔ぶっ飛ばしたり共闘したり。
そろそろアプデしないとやばいんじゃないのR★さん?

・ブログ細かく

ちょこちょこ弄ってます
タイトルがランダムで変わったり
左側のスペースの幅変更したり
プロフィール画像GIFにしてみたり
メールフォームとリンク設置してみたり。

・メールフォームについて

とりあえず設置してみました。
急ぎで聞きたいこととか
個人的な質問とか何でも来てください
面白い事だったらブログの方に掲載とかもさせてもらうかも。
ただイタズラされたら怒ります

・リンク

とりあえず復活。
ただリンクするものがないから現状これで。
リンクしろやって人がいたらメールフォームなりコメントなりでください。いないだろうけど
バナーなどがあればそちらも付せて掲載させて頂きます。いないだろうけど

・こんな機能があったなーって?

なんかブロマガって面白そうですよね。
全体公開で公開するまでも無いこととかこっちじゃ色々あって書けないこととか書いてみたいですよね
ただ有料限定っつーのがあれっすよね・・もし月105円とか120円で書いたら誰か見てくれますかね
もし誰かしら見てくれる人がいれば是非やってみたいと思うんですけど。いないだろうけど

・メルマガ配信したかった話

なんかちょっと変わったことがやってみたくなったけど
動画配信だの生放送は今日日ありきたりすぎてつまらないので
少し前の時代まで遡ってメルマガ配信をしようと思ったら
すげーうるせえ審査の基準云々でブチ切れてやめました
もし配信したら誰かしら登録してくれますかね。いないだろうけど

・コメ返
>おまえら さん
ありがとうございました。
わかりやすく、とても役にたちました。


お役に立てたようで何よりなのです

>png さん
いまさらだけど
ZXレビューが適当で笑
SSをとるツールで、あらかじめHPSPバーを範囲指定してとると楽になるよ。
あとは、できればそれぞれの技のSSあるとわかりやすい。
攻略じゃなくレビューだし、最初にしては上出来だと思う。


naruhodo.jpg

本当にいまさらですね...こんな日記書いた事すら忘れてました
恐らくGAXSNSから飛んできてくれた人ですね、ありがとうございます

ゲージ指定でSSですか そういう用途に使うソフトは入ってたけど失念してました!
技ごとのSSも考えたんですけどイマイチ動きが表現出来ないというかなんというか・・・
結局タイミングとか映し方の問題なんでしょうかね、精進します
こんなノリで書いたような記事にお褒めの言葉は嬉しいっすね~
これでも俺元はレビュー専でブログ書いてた時期もありましたからね( ・´ー・`)

ちょっと気になったことが、まだこういうアクセ紹介記事みたいのって需要あるんですかね
SNS見ても検索かけても出てこないからちょっと書いてみたんですけど・・・
もし需要あるならまだまだ頑張りますよー

>名前なし の人
もしかしてVectorMagicって有料になってしまいました?
前回作成から一ヵ月後に画像変換したのですが料金発生になってしまいました。


調べても出てこないけどこちらの方でも少しチェックしてみたらダメみたいですね・・
まだ本格的に確認は取れてないけどこれは駄目な線が濃厚ですかねえ・・ちょっと残念
もう俺がDL製品版のやつ買って変換代行でもすりゃいいんですかね?

・ちょっとしたこと

コメント返信のスタイルはこれで定着かな?
色々やってみたけどこれが一番しっくり来ますね
名前がない人にも対応出来るし!

・サミタ

全然達成出来なかった。インテ返せや。kjmsn
クッソアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアア



あ、変わったことの一つで来年度から本格的に店出します。
その際はよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2013/12/27 05:02 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/51-cfd5e100


