
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部屋晒シリーズ-基本編-

なんだこのしょうもないタイトルは
せっかくマウス来たし暇だったんでデスクを掃除しました。
綺麗に写るかな~って思ってフラッシュ焚いたら予想以上に綺麗に取れたのでアゲ。

CIMG1557.jpg

とりあえずボチボチ紹介。

マイクロソフト ゲーミング キーボード SideWinder X4 Keyboard JQD-00017
キーボードはこれ。もう4~5年使ってるハズです
上の方のキーでitunesいじれるのがお気に入り。
とにかく使い勝手がいいキーボードだと思ってます。
定期的に掃除してるけどそろそろガタが来てます・・プレ値ついてるのはクソ

Anker レーザープレシジョン・ゲーミングマウス 8000 DPI 9つのカスタマイズ可能なボタン マクロ設定可能 調節可能なウェイトカートリッジ 信頼のオムロン製マイクロスイッチ搭載【18ヶ月の保証付き】
マウスはこのやたら長ったらしい名前してるやつ。
色が変えられるってのに惹かれてその場しのぎで購入。
一応値段相応の働きはしてるからしばらくはこれ使います。オススメ
ちなみに壊れる前のマウスはキーボードと同じシリーズのSideWinderX5使ってました。
使いやすかったんだけど老朽化には勝てなかった。

ROCCAT Sense High Precision Gaming Mousepad, Adrenalin Blue ゲーミング マウスパッド ROC-13-102-AS
マウスパッドはこれ
別にこだわりとかは無かったけど知り合いの付き添いでPCを買いに行った時に見つけて購入
前まで100均のやつ使ってたから何がいいとかは分からん。

Pomme ポム バススピーカー (ホワイト)
なんか右奥のipod入ってる奴がこれ。お風呂で使える便利ちゃん。
なんか知らんけどオカンに貰ったから使ってます。とりあえず便利。音質は二の次。

スマートフォンホルダー搭載 キーボード収納ボード ブラック U-BOARD SMART BLACK
やたらと便利なU-BOARD
これがあるとやたらスッキリして見える。モニタ置くもヨシ。キーボードしまうもヨシ。
値段も別に高くはないし迷ったら買っとけ品。

ZIPPO(ジッポー) ハンディーウォーマー&オイルセット ZHW-JF [HTRC 3]
その下に置いてあるのがこれ。
寒い冬のお供に最高の商品。あったか~い
とにかく暖かい(寝ながら使うと火傷するレベル)のでオススメ。
コスパもいいのでぜひ一家に一個。

LOGICOOL スピーカーシステム Z623
スピーカーはこれ。出先で お、かっこいい!と思って購入・・
したものの持ち帰るのがとても大変だったっていうしょうもないエピソードのあるスピーカー
音と低音は一般人にはこれで十分ってレベル 値段も安いしオススメ
ただウーファーがかなりデカイのでそこだけ注意
ちなみに俺はデスクの下に台置いてその上に置いてます

ASUS Nexus 7 (2012) TABLET / ブラウン ( Android 4.1 / 7inch / NVIDIA Tegra3 / 1G / 32G / BT3 ) NEXUS7-32G
なんか知らんけど気づいたら買ってた奴。
別に持ち歩く機会も無いので完全にスロゲー専用機
ただPCが壊れた時はこいつにとても救われました。とてもとても。

LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920
ウェブカメはこれ。言わずと知れたC920
昔ちょくちょくやってた実機配信の時に重宝した
今はささっと写真取るときに使ってる

SANWA SUPPLY USBマイクロホン ブラック MM-MCUSB21BK
右の方に置いてあるマイクはこれ。
PS3VC用なんです。多分使ってる上は問題ないんでなかなかいい買い物したかなあと
グネグネ曲がってくれるし意外と省スペースなのでお気に入り

とりあえずこんな感じかな?
右のかわいいマグカップは一昨年の冬コミで買ったやつです。超お気に入り
これ割られたら3日間は怒り狂う自信があるぐらい。
その右にある山積みの箱はタバコの空き箱。一番上だけ中身入り
ある程度溜まったらこれで戦闘機作りまくって編隊組むんです。(自己満足)

デスクなんかはIKEAで3万だか4万のやつです。使いやすい。
モニタなんかは適当に揃えたやつだから紹介のしようがないし・・
とりあえずこんなもんですかね

次はテレビ周辺、ゲーム周りの紹介させて貰えたらなあ・・と
(ちなみにその次は複合棚、本棚の予定)

他にもフィギュアケースだの趣味の銃ラックだの色々ありますがそれは更に後日・・
とりあえずネタ切れ回避の定番晒し日記終わり。
[ 2014/01/07 05:52 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/60-fea776d6


