スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々雑記

・1.4TOKYODOME
用事があったので辞退。
PPVで見ました。
一番思ったことが とにかく入場がカッコイイ!と
タイムスプリッターズのデロリアンとかもう素晴らしい。
みんなタイタントロン新しくなってたけど1.4限定なんですかね みんな超かっこよかったです
特に内藤の!あれは本当にかっこ良すぎる もう何度見返しても飽きないカッコよさ
アレ見ながらメシだけ食えますよマジで!野上アナの煽りもかっこよかったしとにかくよかったです。
(ちなみにあれを見てから内藤のシャツばっか着てます。ちなみに今はSTARDUST.INC着てます)

・GTAO
大体紛争の支援だとか援護だとか。楽しい。
ただ冬休みでお年玉で買った奴が増えたのかしらんけど民度が低い!
そこで 昨日一番笑ったエピソードを抜粋
クルーの人とドライブしてたらなんかよくわかんない奴にいきなり爆破されて真顔になる。
ちょっとイラッと来たんで普通に反撃。あっさり死ぬ
それでもなお攻撃してくるので4~5回殺すとシングルデスマ申請が飛んでくる
これがまた弱くて弱くて5キルストレートで完封勝利 頑張った。
次はクルーの人に殺されてそっちにもシングルデスマ飛ばしたらしくて開始。
どう立ちまわるのかなあと思って見てたら壁抜け。俺真顔。
どっちが勝ったのかは見てませんでしたけど情けないなあと
いつまでたっても消えないんでとりあえず戦車出して何回かキル。
これで諦めてどっか行くだろって思ったらパッシブにしてどっか行ったんでとりあえず一段落。
戦車沈めに行くか・・と思ったらいきなり携帯の方のメッセで
「KOIYO」(何故か大文字)
「HETARE」(何故か大文字)
そしてこれ
CIMG1559.jpg
名前は隠さないよ。こんな弱者の編集に使う時間も勿体無いと思うから。
面倒臭えなあと思いつつしょうが無いので戦車プラプラさせながら行ってみると案の定また壁抜け
いや、すげえ情けないな・・・と
そこで一番面白かったのが 壁の中から必死に粘着爆弾投げて攻撃してきて勝手に自爆して壁の中から出てきた所
挑発されたんで戦車できっちり。大体20キルぐらいした所でシングルデスマ申請が飛ぶ。
いや、こいつ正気なのかな・・って思った
もちろん5本ストレート。また殺すと申請。これも5本ストレート。
結局最終的には4~50キルしたのかな?こっちには表示されないから分からんけど。
最後は面倒くさくなったんで俺が退出しました。大した奴だ。

あ、俺戦車で無差別とかはしませんよ勿論
街で無差別してる戦車落とす時とか埒開かない時とかに出して使います
そこらへんヨロシク。

・また追加
ぽぽんとアイデアが来たんで突貫で制作。プロフィールに追加で詳細へ飛べるように。

・悲しかったこと
部屋掃除してたら窓際にズボンが転がってて湿気でカビまみれになってた。
使い物にならなくて捨てた。軽く泣きそうだった。

・模様替え
部屋に飾ってたポスターとか抱き枕カバーとかを違うのに張替え。
続投の物もありますけど。超私事。

とりあえず日記終わり。超中身無し。
スポンサーサイト
[ 2014/01/08 07:35 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/61-5e5996f7


