
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冥王の話

ついにちらほらと情報が出てきたアナザーゴッドのハーデス様。
勿論俺は全ツ確定

んで気になった所を個人的に書かせて貰いたいなと・・

・ベル払い出し
噂だと15枚っていう話だけどさすがにATでそれは可能なのかと
純増が2.9らしいのでリプ確上げてあんまり落ちない感じにするとか?

・コイン持ち
1kあたり28回転!まあなんだろう・・ツッコミどころの無い・・

・天井1570G
いや・・すさまじいなあと・・
文句はないです。このぐらいやってくれた方がむしろ清々しいと思うし・・
(恩恵はGG1個(50%以上ループ)+最上位上乗せ特化ゾーン(ハーデス)1個以上だとか)

・プレミア役

GOD:1/8192
紫7:1/6553.6
冥王:1/21845.3

いいですねえ・・プレミア役
まだ紫7と冥王の恩恵が出てないけどちょっと予想
紫7:50%ループGG確定
冥王:高継続のGG+特化ゾーン2つ(両方ハーデス) とか?

GODがこの確率でGG+特化ゾーン3つ(一個はハーデス確)なのでまったく検討がつかない次第であります
レアSINみたいに確立が高いだけで対して強くは無いっていうオチは勘弁して欲しいっす
GOD揃いの期待値が3000枚だとか まあ期待値なんてモンはあてにならないけど。
何?3倍近い確率の冥王揃いは期待値9000枚になるとか?そんなんありえないっすけどねワハハハ


とりあえず上がってたフリーズ動画を転載。
いや、久々にすげえセンスを感じた こういうフリーズ大好き!
これで普通のGGもあるらしいから驚きですけどね・・
とりあえずこれ引いたら放心状態になりながらもドヤ顔でしょう
リールじゃPGG揃ってないのは少し気になるけどまあ最近のスロの流れからして仕方ないのでしょう

まあとりあえず今は続報を待ちつつ期待待機。
導入は2月!財布を暖めろ!
[ 2014/01/09 01:48 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/62-e3190a32


