スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄拳の話

今年は鉄拳飛躍の年にしたいなあと思いちょっと色々。

プロフィール絵を変更。
知り合いとの会話で生まれた造語から軽く起こしてみました
かなり荒削りなんで本デザとしてあげるまで結構かかりそうだけど響きが気に入ったのでしばらくはこれで行きます
ちなみに意味としては 三島エンジンで 三島力とかそんな感じ 左のMには風神ステップの意匠を軽く。

ちなみに俺は三島は本当に少ししか使えません。小学生に負けるレベルです

久々にレボをプレイ。剛拳でやめたけどちょっと戦ったら狂拳にあがったが相変わらずのクソゲーなので速ヤメ
丁度知り合いが家に来たので対人もしましたけどあんま勝てませんね・・

アケのカードも作り直し。
d429d669606f428fc7bde55d1a9211a6.png

名前は とりあえず今の俺を表したらこんなんかな・・って感じで
まだこんぐらいしか使ってないで5割で微妙っすけどそれなりに頑張ってます。
まだまだこれからでしょ。

無能並に頑張りますよ俺は。

もしこんなやつを見つけたら
「かかってこいハーゲwwwwwwwww」って煽ると多分半ギレで乱入してきます。多分
冗談ですが。

見つけたらやさしくしてね。
スポンサーサイト
[ 2014/01/16 07:50 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/67-a0d337b5


