スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のまともな日記

おはようございます。あらまきです。
本日は皆さんにお知らせが

特にありません。

本日1/22 SOUL'dOUT 11週年。
去年の今日は新木場でテンション上げてました。
今年もLIVEやるみたいだけどスルー。
そんな感じの日常。

来週結構シビれるような動きがあるんで力を温存 と言い訳。

とりあえずGTAの話から
これは特に動き無し。VCでちょこちょこ話しながらやってます
ほんともうそろそろデカイ動き来ないと人やばいんじゃないの?
あとは金大量獲得した人は没収されたとか。ようやく重い腰を上げたかって感じ。
なんか無関係の人のも没収したんだとか・・ ほんとなんだかなあって感じ・・・
ちなみに俺はなんも無し。びっくりするほど何も無し。

まあそんな所。

次、日常の話
また部屋掃除。部屋で修理途中のDEFYを駐輪場へポイ ごめんな・・
その代わり筋トレスペース確保で捗る。
あとはいらんダンボールとゴミクズパイプベッドを破棄すればなお捗るはず。

ただ部屋がスッキリするということは裏を返せば寂しくなってしまうって事なんすよね ちょっと悲しげ。
ベッド破棄したらトレ用のベンチ導入します(私事)

話は変わりますけどもう1月も終盤ですね。
年末年始何してたかを思い出せるぐらいに最近な気がするんですけどもう22日か・・・って感じですね
歳と取ると月日が立つのは早いっていうのはマジだって気づく感じの日常を過ごしております
そしてあと2週間足らずで歳をもう一つ重ねるワケですが・・・
本当にもう早いなあと・・ それも去年何してたか思い出せるレベルで
(※柏のパチンコ屋にいました)


ネタが無いんで更にテコ入れ。
普段出かけるときに持ち歩く物の事情あれこれ。
基本的にほぼ手ぶらのスタイルです。
ケータイ、ipod二台、イヤホン、ガム、カギ+ライター、タバコ、財布+マネークリップ
てな感じですかね
ちょっと遠目の所とか行く時とかはこれに
カメラ、Nexus7、WiMAX、食い物系 にカバンとかそんな感じ。

こんなかでも特に重宝するのがガム!
多分俺ガム無かったら外出できないってぐらい重要な物
基本俺外じゃタバコ吸わないようにしてる(けど一応持ち歩く)んでとにかく大事
なんかとりあえず噛んでると落ち着くし眠気も飛ぶしとにかく 俺が外歩けるのはこいつのおかげ って感じ
ちなみに銘柄はBLACKBLACKです。一択! 最近はBIGPACKなんてのも売ってるんでよさげ。
あとなんかガム食う時 モーションが タバコみたいになってるらしいんで もし見かけたら 何だあいつキモ・・ とか思わないで 生暖かい目で見たあと見なかったフリしてあげてください。お願いします。

そして次にipod、no music no life(タワレコ風) な俺はこれがなきゃ溶けて死にます
ipod.png
使ってるのはこんなん。 nanoの方は中古ゲーム屋で2000円で買った。安い。 touchの方は当時2万ぐらいで買った。充電持ちがなんか知らんけどヤバイ。1日フルで音楽聞いてても数ミリしか充電減ってないとかよくある。
nanoの方には本当に好きな歌だけ入れて、touchの方には別にどうでもいい曲もガンガン入れてます。とにかく捗る。
ちなみに使ってるイヤホンはJVCのXXだかなんとかの高い方。
アンプとかは通しません・・オーオタに鼻で笑われてしまうレベル 聞ければいいんです!聞ければ!

ちなみに携帯はdocomoの銀河2です。料金プランがイオンsimの2000円のやつ。友達いないから最低限です。悲しい。
時刻表、乗り換えナビ、極稀にLINEと電話をするだけです・・悲しい男よ

今回意気込んで書いてみたものの特にネタも無いって感じのオチ。

最後に俺の好きな歌とそれに関するビックリした話を・・

もう15年ぐらい前?にやってたバカボンのEDの曲で So Good!!って曲なんですけど
なんかどこかバカっぽい感じの曲なんですけど歌詞は普通にカッコいいんですよね

もうホント全部とにかくカッコいい。youtubeなんかにも上がってるんで是非聞いてみてくださいマジで。
テンション下がった日とかは絶対これ聞きます。そんぐらいオススメ。

んでビックリした所が
この曲の歌詞提供してる方がゆるゆりの向日葵のキャラソンの歌詞提供もしてるって所
なんか知らんけどメチャクチャビックリした。

あ、ちょっと忘れてたコメ返し

>bluestacksって危険なソフトらしいです。ググってみると!?

お・・おう・・一応コメントありがとう
bluestacksってMcAfeeのお偉いさんの会社のなんだけどそれでも危険と申すか・・
まあ別に使えって強制でも無いし1%でも危険な可能性がありゃ使いたくないって人は使わなけりゃいいんじゃないすか?
1%が危険とか言ってたらなんも出来ないっすけどね、あくまで比喩程度に。

あとちょっとアクセス解析覗いたら貴方のRockstarSocialClubIDとか出てきたけどまあそこら辺はノータッチです
こんなしょうもないブログみてくれてありがとね。
スポンサーサイト
[ 2014/01/22 07:03 ] Diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/70-8a721ecc


