スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ShootingBurst!!

おはようございます。あらまきです。
ココア飲みながら音楽聴いて優雅にブログを書いております。

さすがにそろそろ動き出さんとあかんと思って求人に応募してきました。

そんなことはどうでもいいですね。
そろそろ使ってる安全靴がジャンクになってきたのでミリタリーブーツを買いました。これもどうでもいいですね。

鉄拳がスランプに入りました。3ヶ月ぶり5回目。
オンラインじゃもう殆ど勝てる気しないんでしばらくガチアケ勢になろうと思いつつあります。


とりあえず特に書くことも無かったけど急に日記が書きたくなる衝動に狩られたので書いてみました。


ここでコメ返し。
>うっせばーーーーーーーーーーか

うっせアーーーーーーーーホ(煽り耐性0)
つーかお前ノリマサだろバーーーーーーーーーーカ
名前とブログアドレスちゃんと乗せると売名出来るかもしれないぞターーーーーコ


あ、あと左の方にTwitter的なのも置いてみました。
暇になると顔晒しだしたり朝方にいきなり飯作り出して飯テロしだしたりします。
気になる方はフォローしたらいいんじゃないですかね(適当)
スポンサーサイト
[ 2014/01/25 07:03 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/72-77cd7fd9


