スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばりあぶるなんたら

前回日記書いたあたりですごく体調が悪かったので風邪かな・・と思ったら
久々の大敗のショックと花粉症のダブルアタックでした。
お薬飲んで寝て起きたら元気元気。
ゴッドカイザーあらまきです。

何がゴッドカイザーだよふざけんなマジで

とりあえず近況から
今月は個人的に鉄拳強化月間だったので久々にGTAオンラインをプレイ。
変わったアプデもなくフラフラ~っと車に人を乗せてドライブ

と、後ろから暴走族みたいな音鳴らしながら走ってくる金のアダーが走ってきたんで
同乗者が爆弾でスコーーンと・・・

んでそのままプレイしてて忘れた頃に 爆破された人から フレンド申請とメッセ来て
「ひどいな~」って言われたんで
一応 ごめん って謝っときました(俺やってないけど一応車走らせてたんで・・)

その後ちょっとしてメッセ帰ってきてこれ。ドン

g1.png
ウェブカメ画面直撮りなのでちょっとお粗末ですが・・

なんでこんなに喧嘩腰なんだろう・・と思いつつ
とりあえず 車壊したのは俺じゃないでよ (原文まま) って返信。

そっからちょっと寝て別アカで鉄拳してたんで確認出来ず。
んでさっきこっちのアカ戻ってきてメッセ確認したら返事来てました。

g2.png
絶句ですよもう・・
いきなり お前 呼ばわりされて軽く頭に来ました。プンスコ
こんな  と  の使い分けも出来ない人間にいきなりお前呼ばわりですよ
今の若者ってそんな血の気が荒いの?お兄さんびっくりですよもう・・

少し下手に出ればもう!もう!!!!!!!
もうなんか何が言いたいか分からなくなったんでこんぐらいにしときます・・・

オンラインの方は久々にやったら普通に面白かったんでこれからもぼちぼちやります。ぼちぼち。

鉄拳の方はおかげ様で結構上達できたんじゃないかなと。
火曜日は休日なんで適当にアケ行って来ます。

あとは今週中にバジ絆あたり打ちたいな~って思ってます
ただバジ2は無茶苦茶相性悪かったんで今回はどうかな??



んで!!!

コメントの方でもちょろちょろ~っと頂いてたり今色々騒動のあるクルーエンブ
最近じゃぼちぼち消され始めてる所もあるとか・・ひええ~

んでコメントで貰った図形挿入
試してみようかと思ったら次の読者さんが出来ない と
なんなんでしょうかね??

pathタグ云々の方は一応調査しておきます。
時間はかかるかもしれませんが・・
スポンサーサイト
[ 2014/02/10 06:08 ] NoCategory | TB(0) | CM(1)

ふなっしーナッシーーーーーーー
[ 2014/02/11 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/81-d0e29565


