
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

総決算

2月ラストの日記。
誕生日だったりノリマサ君が来たり色々忙しくてあんまスロ打てませんでした。
来月はもっとばっちし打って本格派回胴ブログとして活動出来るようにお財布の中身と相談しながらほどほどに頑張ります

あとまたブログレイアウトをぼちぼち変えました。白黒に統一してみました。
煙草をコロコロ変えたり。もはや何がしたいのか自分でも分からなくなってきました。

ただ夢を追わなくなったら人間そこでおしまいだと思っているので夢持って生きていきます。
あらまきでした。
[ 2014/02/28 19:22 ] NoCategory | TB(0) | CM(2)

俺のせいにするのか!ミンティアバタフライめ!
見つけ次第捕らえるぞ!
[ 2014/02/28 21:06 ] [ 編集 ]

何だお前やるのか!?
俺のギルバートキャノンでぶっ飛ばしてやる!喰らえ!
[ 2014/03/01 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/88-dbcabca0


