
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の

とりあえず色々やって16時過ぎぐらいにホール到着
大好きなポカリ買って島徘徊 顔馴染みの奴がバジ絆で3000枚ぐらい出してて 景気がいいな~と思った
ただ、特に狙えそうな台も無いし狙ってたダイナミックサンダーVへ

310ちょいハマってた所から開始2回転でチェリーREG
まあ当たらないよりはマシか・・・REG先なら設定期待出来るし・・・とか思って消化
だがやはりこのJAC音は魂に響く。素晴らしすぎる。ユニバは神

そっから10回転ぐらいでまたもチェREG
おお?調子いいんじゃないの?とか思いつつ消化

んで下皿いじりながら回す。
大体50枚ぐらいになった所で何重複かは覚えてないけどREG
REG寄り過ぎだろ・・とか思いながら消化

そこからまた100G回さない所で待望のBIG。
thunder2.png
初BIGにテンション上がって斜め揃いになってしまった。
消化後2Gでスイカでスペシャルフラッシュ、次ゲーム花火プレミア
なんて素晴らしい台なんだ~と思いながらビタビタ
thunder1.png
たまらなすぎる。もう。とにかく。素晴らしい。

この調子なら終日打ち切って3000枚射程あるぞ~とか思ってました・・・
が、このBIGを境に展開が一変

400ハマリ→REG
200ハマリ→チェリーもスイカも全然落ちない
箱崩して中身も僅かに・・・
BIG中レア役も少ないし中間か低設定のマグレ当たりだったか、と思いヤメることに
ただ特に打つ台も無いしどうしよう と
じゃあバジだ、とりあえず困ったら行っとけと

開始50Gぐらいで巻物、強MBとか固め引き
開眼付いてこないし低設定掴んじゃったなあと

んで土岐峠行くわけですよ
ここで強チェ引いたればな・・とか思いながらだらだら打ってると

\狙うのじゃ/


/ ,' 3  `ヽーっ「は?」
/ ,' 3  `ヽーっ「65000引いちゃったよ、やるじゃん俺」(ドル箱台上にドヤ投げ)

baji4.png
とりあえず写真撮って・・・なかなかレバオン出来ない。怖い、が、行くしか無い
/ ,' 3  `ヽーっ「白くなれ!なれ!!!!!!」レバオン

テロリ~(ホワイトアウト)

/ ,' 3  `ヽーっ
「やったああああああああああああああああああ」
baji1.png

/ ,' 3  `ヽーっ「やってやったぜ」(ドヤァ)
とりあえずドヤ顔でBIG消化。赤揃いは無し

突入画面は・・天膳様じゃない・・ちょっと残念、是非写真に撮りたかった

んで消化中。

\狙うのじゃ/

/ ,' 3  `ヽーっ「はいはい、どうせ揃わないんですよ弦之介だし あらまきさんは知ってますよ」バシバシ
ズドドドドドドドドド

/ ,' 3  `ヽーっ「揃っちゃった」
瞳 カキン 術 カキン チャンス ドガガガ

ズドドドド
baji2.png


/ ,' 3  `ヽーっ「は?」
/ ,' 3  `ヽーっ「何このバジ打つやつなら誰でも理想の展開、最高やん」
一確二確出しまくって気持よく消化終了。7コでした

んで途中謎乗せだったり次回予告見まくったり甲賀忍法帖とWILDEYES流しまくりながら消化
途中見よ豹馬したりして2回瞳術入ったけどどっちも乗せ無し。しょぼい。
baji3.png
んでここまで出して終わり。ここまでのヒキの割には弱かったかな。
次の開眼スルーでやめようと思って回して開眼入って勝負→スカ
数G後に夜叉丸花火で当たり。どうやら巻物の前に引いた強チェで当たってたみたい
とりあえず消化。単発払い出し86枚 真顔になる。

んでもっかい島徘徊して鬼浜2000円だけ回してヤメ。
すげえいい勝ち方出来た日でした。

[ 2014/03/02 17:56 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/91-de6a81e6


