スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/3

弟連れて買い物に行きました。
服も買えたしたこ焼き食えたしウキウキで温泉へ

と、大事な事。
この温泉にはスロが置いてあってある程度出すとアイスとか入浴券と交換出来るメダルが貰えるんです。
今日はスロ行ってないしちょっとぐらいいいかな~ととりあえず北斗Fに座る。
300円突っ込んだあたりから高確から弱チェでジャギ回想キリン4でART。
やっぱ北斗は楽しい。
そして安定のみかん。残念。
んでそっから少しもしないところですぐ引き戻すけど
ホールじゃないしどうも本気(ガチ)でやる気になれないので弟に交代。
もちろん弟は俺の弟だけあって目押しどころかビタも完璧。
俺の部屋のスロ本強奪とかしてくんで知識も完璧。さすが俺の弟と言えよう
ただ彼は未成年なのでホールでは打てませんけどね。いつか一緒にホールで。その頃まで俺が生きてたらですけど。

中チェガンガン落としたり継続させたりしてメダル一枚だけ獲得。見事だ弟よ(ラオウ風)
んで温泉入ってサウナ対決したりマーライオンのモノマネして上がってメシ食わせてアイス食わせて退館。
帰りローソンでアイマスのねんぷちが売ってたんで買ったらヴぁいの子でした。
奮発して煙草3箱買っちゃったり。もうバジリスク様様ですね。もう相性悪いとか言いません。
久々に充実した夜でした。また今日から気合入れて頑張ってくぞーと。

ただ少し使いすぎちゃったかな。

※小ネタのコーナー
鉄拳の一言コメントみたいのを真瞳術チャンスなんて無かった にしてたらつい先日引いてしまいました。
なんかアレなのでプレミアムオブハーデスなんて無かったにしておきました。
スポンサーサイト
[ 2014/03/04 04:21 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akisavir.blog50.fc2.com/tb.php/93-161d3eb7


