
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月収支〆+6月はじめ

・5/23
ハーデス バジ絆 -20k
・5/24
牙狼花 甘慶次 北斗無双 +3k
・5/25
甘絶狼 牙狼金色 ライダー -3.5k
・5/26
バジ絆 ロイヤル通路 秘宝伝説 甘咲 牙狼金色 -2k
・5/27
ハーデス 甘慶次 +7k
・5/28~31
仕事で打てず


5月度収支 +45500YEN
23日の短時間20k負債を皮切りに失速。
焦りから乱れ打ちが加速したまま打つ時間が減り負債を広げてしまった感じ。

もっと頑張ろう。

➣NEXT 6月START
・6/1
北斗F 凱旋 秘宝伝説 -9k
・6/2
不在

よくないスタート。
[ 2016/06/03 02:18 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

5月のお買い物&今月の収支途中経過

・EoTech XPS-3 レプリカ
不良で格安で入手。直すので問題無し(そのうちね)
・WF Optical 3-9x40 スコープ
これも不良で格安で入手。気が向いたら直すかもしれないけど現状問題感じないんでこのままでもいいかも
・ANS Optical 3-9x40 スコープ
安く入手。キルフラッシュ付いてるよ。
・東京マルイ GBB M92F
何か発射不良がたまに起こるらしくて格安。
・MGC M92F
逸品。

今月はコレで終わりの予定。
不良とか多いけどこれこそが流星工廠の腕の見せ所よ。(個人的に楽しんでるだけ)

NEXT➣収支途中経過
・5/13
ミルキィホームズ +15k
・5/14
ガルパン 南国物語 +30k
・5/15
アステカ +15k
・5/16 不在
・5/17 不在
・5/18
ガルパン+2000枚からのハーデス全ツで-10k
・5/19 連勝途切れてショックのため不在
・5/20⇢Coming Soon...
[ 2016/05/20 01:59 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

復活のあらまき~実機部屋りた~んず~

今年も始まり3ヶ月。早いですねえ。
てなわけでお久しぶりのあらまきです。

今回はしばらく離れていた家スロの話。
一昨年ぐらいに鬼浜を買った以来しばらく実機を買っていませんでした。

が!今年1月、久々に買いました。
ストライクウィッチーズを。俺が買わねば誰が買うの精神で。
作品愛だけで買ってしまいました。

まあ割とどうでもいいですね。

んで次。先週、いや先々週ぐらいにサラリーマン番長の実機を頂きました。
嫌いではないけどホールで打つか?って聞かれたらう~んってレベルだから凄く嬉しい。

なんでお部屋を改装しました。
Ccst3HUUAE8tzv.jpg
こんな感じに。

どうこれ?どうこれ?小奇麗に纏まったよ?
一応仮置きなんでこれから滑り止めカットしたり上のスペースどうにかしたりします。

個人的に書いておきたかっただけの殴り書き終わり

次回の更新はいつになるんでしょうかね
[ 2016/03/05 00:48 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

続・ストライクウィッチーズのスロの話

続きはすぐ書きます。(大嘘)

なんだかんだ2ヶ月ぶりの更新です。どうも忙しくて時間取れないんですよねえ。こりゃ申し訳ない

んで突然なんですが。
結局実機買っちゃったんですよ。

まだ1万G回したか回してないかぐらいだけど続報はその内書きます。
[ 2016/01/31 01:38 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

最近アツい話

全国のストライクウィッチーズファン、スロッター、養分から勝ち組、そしてあらまきファンの皆様お久しぶりです。あらまきです。
3~4ヶ月ぶりの更新です。

こんな長い間ほったらかして何をしてたんだって所からちょいちょい。
まあ手短に話すと スロット打って仕事してました。それもそれ以外もいつもと変わらず。

んで。今日そのいつもどおり干からびたツラぶら下げて帰ってきたわけですが。
何を書くかって所。

これはもう冒頭でホントのちょっと触れたけど PACHISLOT ストライクウィッチーズについて書かせていただきます。

まず掴み。
正直この作品が好きだからこそスロット化はして欲しくはなかった。
劇場版のEDにオーイズミのクレジットがあった時から予想は出来てたけど
最初に大前提として「スロ化はして欲しくない」、次に「このメーカーかぁ・・・」って感じで。
発表された時から意外と来るものがあったからこっちには書かなかったんですけど。(Twitterにはちょこちょこ書いてた)

まあ導入されたら結局打つんですけどね。もう最近は凱旋すらほっぱらかして打つぐらいにはハマってます。

前置きはこれぐらいにしておきます。

でも!前置きの延長線みたいのはまだ続けます。
何から入ろうか・・・じゃあキャッチフレーズだの、筐体デザインとかパネルデザインとかから入りましょうか
まずキャッチフレーズ。
「この夏、“最高”の空へ。」

なにこれ・・めっちゃカッコいいじゃん・・・って思ったのから始まります。
(もう夏どころか秋、冬まで入ってるぐらいですけど)
まあキャッチフレーズはとにかくカッコイイ。こっからもうすでに最高ですね。

次。筐体デザイン。
青を貴重にした色使いにオーイズミいつもの古臭い筐体
左に501JFWランプと右にネウロイコアランプ。リールパネルはストライクチャンスランプ、押し順ランプ、RUSHランプが2つ。
リール下には501の面々。そんで右に芳佳とリーネ。
このリール下でお姉ちゃんに担がれてるエーリカマジ天使!
全体的に見てシンプルで悪くない。まあ裏を返すと安っぽいって事なんですけどあんまごちゃごちゃしてても意味分からんのでこれでいいのかなーって。エンターライズ、サミー、お前らのことだよ。
パネルデザインもまあ・・・可もなく不可もなく。
絶賛するほど素晴らしい!って程じゃないしふざけんな!ってなるぐらいひどい訳でもない。あくまで普通って感じ。
芳佳リーネペリーヌの一緒にできることトリオかと思ったら違うし。ルッキーニは何処から。というかなぜこのチョイス。って思いました。
しかし綺麗にパンt・・・いや、ズボンを隠したデザインはお見事の一言に尽きる。

そんで次・・・と行きたいとこですがなんか凄い長くなりそうで書いてる今の時点で結構眠いけど書き終えるのが朝方になってしまいそうなので一回切ります。続きはすぐ書きます。
書き終わったらこの部分削除して統合するんで勘弁して下さい。
[ 2015/11/20 02:48 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)
