TOP

-この記事は常にTOPの記事-

全年齢対象のニッチでディープなブログ、ShootingStar.Incへようこそ。
通勤、通学中に読めて為になるような記事から
ほんの一部にしか需要の無い事を掘り進めた記事まで をコンセプトに

弱小ブロガーのあらまきが日々奮闘するブログです。

カテゴリの解説は下記のボタンから。
[ 2037/10/10 16:40 ] Blog | TB(0) | CM(0)

作ったもの置き場

なんか作ったもの置いとくとこ。(Excel分高め)
Dropboxのサイト行くんで右上のダウンロードからDL。
Excel無い人はOpenOfficeで開いてね。

[ 2037/07/07 07:07 ] Notes | TB(0) | CM(0)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2017/03/02 02:40 ] NoCategory | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます

遅いですね。
もう年が明けて一週間以上経ってます。

年末年始は色々面倒事に巻き込まれたり仕事したりして大変だったんです。
・・・なんてしょうもない言い訳はやめます。

とりあえず特に書くようなこともないので今年の抱負バチッと書いてサクっと締めます。

・私生活:心身ともに強い人間になる
・スロ:一・撃・万・枚
・鉄拳:脱獣段。目指せ羅段
・さばげ:DSR-1とSR-25買う。

こんな感じですかね。

今年も一年ShootingStar.Incをよろしくお願いします!
[ 2017/01/09 02:11 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

【11月分】初打総評

■スロ
・まどマギ2
割と正統派になったA+ART。
まあ打てないこともないけど率先して打ちたいって程ではないかな・・

・DOA5
つまらん ごみ

・Aスロ偽物語
おもろい。演出が意外と楽しませてくれる
RT付きでハナビの方がRT長いって言われたらおしまいだけど
Aスロ偽物語とハナビどっち打つ?って聞かれたら俺は間違いなくサンダーって答える。
そんな台。

・メタルギア
意味不明

・天下布武3
よくわからないけどすぐ当たって強そうなモード行ったけどよくわからなかった。
ただ言えるのがよくわからないってことです。

■パチ
・ガオガオキング2
ぼくのだいすきだった神台返して。
20thCenturyBoysリーチ返して。
あ、赤保留+ドデカ予告外したんで俺的にはメッチャ糞台です。スペックはきらいじゃないよ

・ルパンジエンド
不評だけど俺的には嫌いじゃないよ。
P38打った時のリコイルがたまんねえんだ・・・!!!

11月分終わり。
負け多かったので雑です
[ 2016/12/02 20:02 ] NoCategory | TB(0) | CM(0)

【10月分】初打総評

■スロ
・ロストプラネット2
音は気持ちいいけど無理ゲー感半端ない。
打ったこと無い人に説明するとモンハンに北斗転生の勝舞魂混ぜて
闘ってるときに勝舞魂引かないと攻撃すら出来ない

今年一番出せる気がしない台

・消されたルパン
無理ゲーパート2
糞重いボーナスとアホみたいな煽りとつまらない演出に耐えてゴミみたいなボーナス引いて
頑張ってART入れて

200枚 アホか

・北斗修羅
勝舞魂の悪夢再び
嫌いではないけど無理ゲー感は強い。
ART中裏カイオウで勝舞は表ケンシロウがいい感じ。
あのボタンバイブはたまらん


以上10月分でした。
まどマギ2まだ打ってねーーーぽへーーー
[ 2016/11/01 02:32 ] 初打総評 | TB(0) | CM(0)

題:あらまき フリーズ引いたってよ

おはようございます。夜ですけどおはようのあらまきです。

導入されてからそれなりに打ってたガルパンでようやくフリーズ引けました。
朝一20分で。

5ストックで間にストックウォー一回とVそれなりに引けて29連2800枚でした。

が!
終了したのは午後の2時

帰宅したのは夜7時
Q.その間あらまきは何してたでしょうか

A.全飲まれからの追加投資
これぞ!養分の極!
結局負けました。
[ 2016/10/17 23:37 ] Pachi-Slot | TB(0) | CM(0)

おんりーぷらいど

夏も終わり、秋が来て、台風が絶え間なく突撃してくるこの時期。
皆様はどの様にお過ごしでしょうか。
元気にやれていますでしょうか。

俺はちょっとだけ元気です。
ShootingStar.Inc名物、あらまきのぶち撒けたい事をぶち撒けるだけのしょうもない雑記です。

夜更かしが過ぎると色々良くないんですけどね。
何よりも負けが込み過ぎて悔しくて寝れないんですよ。

それでも俺は打ち続ける。
何故かと聞かれたらそれはもう「楽しみたいから」に尽きるんですよ。

正直収支は二の次で何よりも楽しみたいんです。
でもね、でもいくら二の次とは言ってもね。
楽しくない上に金だけ取られたんじゃたまったもんじゃ無いって。

甘デジを0回転から500回転まで打ってノーヒットの確率ってどのぐらいですか?
それで怒り心頭になって319の台に座って0から1100までノーヒットの確率ってどのぐらいですか?
そのハマってる途中で両隣の空き台に人が座ったら絶対10回転位内に当たる確率ってどんぐらいですか?
もうここまでだと絶対確率なんてもんは無いって思っちゃうよね。

あまり遠隔だーとか違法操作だー、顔認証だーとか言いたくない人間なんだけどさ。
これはやり過ぎなんじゃねえの?って。


ま、どうでもいいです。
マイナスが出ないぐらいで楽しく打てればそれは最高にハッピーなんです。

切り替えて!次です!
寝りゃ忘れる!明日のことなんて俺にも誰にも分かんねえからな!

おわり!
[ 2016/09/21 03:19 ] Diary | TB(0) | CM(0)

4コマ滑りに魅せられて【第弐回】

週一でやるとか言ってたの何処のどいつだ?

俺だった・・・
えっらい間空きましたけど今回で2回目。

言い訳すると凄い忙しくってPCすら触れなかったとか云々・・・

ま、言い訳とかいいんで行ってみましょう。

[ 2016/09/12 11:07 ] 4コマ滑りに魅せられて | TB(0) | CM(0)

4コマ滑りに魅せられて【第一回】

あまり4コマ滑りは関係ない新連載です。
回胴関係で一番しゃれこけた名前を模索したらこうなりました。
週隔か週一のどっちかでやります。

所詮回胴録の増刊号的な。

それじゃ第一回行ってみます。


[ 2016/08/12 23:17 ] 4コマ滑りに魅せられて | TB(0) | CM(0)